2016年11月30日

【最新情報】NEWモデルハウス公開まであと10日!

いよいよ寒さが身に染みる時期となってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。


さて、このたび、NEWモデルハウスが公開されることとなりました!
スマイルタウン甲子園浜田町です(* ̄▽ ̄*)ノ"


12月10日(土)が初公開日となっています♪
どんなお家かは…見てのお楽しみ!ということでお願いしますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ご見学のご予約をお待ちしております♪   受付
posted by KANJU_HANSHIN at 18:35| Comment(0) | スタッフコメント

2016年11月15日

【社員インタビュー】第2回 設計士 Mさん

こんにちは。
今回は社員インタビュー第2回!設計士Mさんです(* ̄▽ ̄*)ノ"



―お仕事内容を教えてください。

まず、お客様のご希望を詳しくお伺いし、プランを作成します。
お客様とのお打ち合わせは、主に3Dのバーチャルソフトを使用します。
実際の出来上がりのイメージに近いものを見ていただきながら
お打ち合わせを進めていくことで、理想のマイホームづくりのお手伝いをさせていただいています。


―普段から心がけていることはありますか?

相手の立場になって考えるということを普段から心がけています。
プランをさせていただく上で、どうすればお客様にとって居心地が良く、生活のしやすい空間に
なるかを常に考えています。


―やりがい、楽しいことはありますか?

お客様とお話をしながらお家づくりをすることはとても楽しいです。
また、お家の完成・お引渡しとなった際はとても嬉しく、感動します。
もちろん、多くの方にとって一生に一度のお買い物のお手伝いをさせていただくので責任は重大です。
そういった意味では大変な仕事ですが、とてもやりがいのある仕事です。


―これからの目標は何ですか?

自分自身もっともっと建築の知識を深めていき、よりよいご提案ができるようになっていきたいです。
お家づくりを〇〇さんに頼んでよかった、〇〇さんに頼みたいと言われるような設計士になるよう努力します。


―最後に、お客様に一言お願いします!

夢のマイホームづくりは一生に一度です。
後悔のないお家づくりをぜひお手伝いさせてください。



以上、Mさんのインタビューでした(*・∀<*)
Mさんは設計課の上司に進んで色々教えてもらったり、遅くまで残ってお客様のプランを考えたりと
毎日とても頑張っています!これから更に頼もしい設計士になっていくと思います♪



阪神支店は阪急武庫之荘駅から約10分。
途中にある大井戸公園は、今の時期もきれいにバラが咲いています。
ぜひ、お散歩がてらお越しいただければと思います(-ω-*)      受付
posted by KANJU_HANSHIN at 11:10| Comment(0) | スタッフコメント

2016年11月10日

【社員インタビュー】第1回 販売課 Yさん

こんにちは。今日はお昼になっても寒いですね!
こちらは正面玄関横に設置してあるKANJU光につながっているテレビ↓

tv.JPG

右下の気温が14度となっています!どうりで寒いはずです(((-"-)))
皆さま風邪など召されることのないよう、暖かくなさってください!



今回は初の試み、社員インタビューです!
記念すべき第1回目は、良い声NO1の販売課Yさんです(^O^)



―まずは、お仕事内容から教えてください!

間取りや設計部分から、お客様の意図を汲み、反映しながら建てていく注文住宅。
まさに、世界にひとつのオーダーメイドの家を建てるといえる仕事です。
販売課の仕事としましては、お電話やインターネットから資料請求いただいたお客様への資料のお届け、
分譲地・弊社ショールームへご来訪されたお客様へのご案内から始まります。


―やりがいや、大変なことはありますか?

設計やデザインの自由度が高いため、お客様と綿密な打ち合わせをすることが大切です。
ヒアリングをしっかりして、お客様のご要望に応えるためにはどのようなサービスを提供できるのか、
提案する能力や幅広い知識も必要です。
お客様の想いも強いので、理想の家を完成させられた時のやりがいは大きいです。


―何か心がけていることはありますか?

ただ「売る」仕事ではなく、お客様お一人おひとりに合わせた提案を心がけています。
ご商談の際には、希望の立地条件や間取り、駐車台数などお客様の理想を事細かにご質問し、
それを形にするにはどうするのがいいのか考え、様々なパターンをご提案いたします。
ご契約いただいた後も、担当の設計士やインテリアコーディネーター、監督とのミーティングを重ね
お客様の理想や考えとの相違がないかを確認したり、お客様へご連絡差し上げご不明な点や不安なことが
ないか等を伺い、一つ一つ解消していくことで、お客様に安心して家づくりをしていただけるようにしています。
新居のお引渡し後も、アフターサービスの点検等でお客様との繋がりを大切にしていきます。


―これからの目標を教えてください!

良い学びを繰り返し、自分と自社、そして商品に「自信」を持ってお客様にお届けできるよう頑張ります!


―最後に、お客様へメッセージをお願いします!

人生には様々なタイミングがあります。ご結婚やお子様の誕生など、暮らしには人それぞれ
ライフスタイルの変化やライフステージの成長などたくさんの変化が訪れます。
私たちはお客様の人生にとって大切な居住環境について、単なる物件説明だけでなく
お客様に合ったものを提案し、ナビゲーションすることでお客様の人生をサポートしてまいります!



以上、Yさんへのインタビューでした(*^^*)
Yさんは、お客様への心遣いやおもてなしの気持ちが溢れ、ユーモアあるトークで人気の営業マンです♪
私たちにも細かい気遣いをしてくれたり、社内のムードメーカー的存在で信頼も厚い方です!
今回のインタビューも快く引き受けてくれました!ご協力ありがとうございました(^▽^)ノ



次回の社員インタビューは、設計課のホープMさんです!
普段なかなかお伝えできない社員の思いを、ぜひお読みいただければと思います♪ 受付
posted by KANJU_HANSHIN at 14:28| Comment(0) | スタッフコメント