2017年01月19日

【速報】特別価格にて販売開始!

凛とした冷たい空気に、風花が美しく輝くこの頃。皆様にはご清祥のことと存じます。

さて、今回弊社ホームページを御覧の皆様へお得キャンペーンをご紹介致します。


宝塚・武庫之荘・豊中・西宮夙川の

モデルハウス4邸がな・な・なんと


公開期間満了の為特別価格にて分譲致します

リビングダイニング3_suumo.jpg

阪急中山観音駅まで徒歩12分のスキップフロアの4層住宅のモデルハウスが特別価格



シアタールーム2_suumo.jpg

吹き抜けとシアタールームのあるモデルハウスも特別価格にて



詳細につきましては
0120-75-0009

までお気軽にお問い合わせ下さい。

先着順でのお申し込みの為お早目のご連絡をお待ちしております。
posted by KANJU_HANSHIN at 13:55| Comment(0) | 営業

2017年01月08日

【社員インタビュー】第6回 受付 Y

こんばんは。
今日はお出掛けにはあいにくのお天気でしたが、雨のおかげで冬の乾燥が和らぎますね(^^)
今回の社員インタビューは、いつもブログでお世話になっている私が自問自答いたします!笑
もしお時間がございましたら、お読みいただければと思います。


仕事内容
お客様をお出迎えし、予めご用意したお部屋までご案内します。お好きなお飲み物を伺い、お部屋へお持ちします。
お子様がおられる時は、キッズルームで一緒に遊んだり、ショールームの探検をして時間を過ごします。
お客様がお帰りになる際にはお見送りをし、その都度お部屋の片付け・掃除をします。
私個人では、お客様にご覧いただく分譲地パンフレットの内容作成をおこなっています。


心がけていること
皆様のお顔やお車、お飲み物やお菓子の好み、室温、椅子の配置なども覚え、社員同士で共有するようにしています。
お打ち合わせで何度もお越しいただきますので、居心地の良い場所だと感じていただけるよう工夫しています。


やりがいや大変なこと
大切なマイホームのお話をされるので、1回のお打ち合わせが数時間にわたります。
その間、お子様と一緒に遊んでいてお子様の有り余る元気についていくのが大変だと感じる時がありますが
お帰りの際に「ありがとう」と言っていただけることに喜びとやりがいを感じています。
また、お客様やお子様から可愛いお手紙や記念の品をいただいたり、お引渡し後にご記入いただく
ご購入者様アンケートにメッセージを書いていただくこともあり、お客様の温かいお気持ちを励みに頑張っています。
(この場をお借りして改めてお礼申し上げます。皆様の優しいお心遣いに感動し、心から感謝しています。
 心が疲れた時にはひとつひとつ見返し、やる気をいただいています。本当に有難うございます。)


これからの目標
お部屋の準備、お出迎え、ご案内、お飲み物の用意、お子様の相手、お見送り、掃除。文字に起こせばたった
これだけのことですが、この一連の流れの中で目配りや気配り、心遣いをどれだけ出来るかが大切だと思っています。
弊社にお越しくださる方おひとりおひとりに添ったおもてなしが出来るよう、これからも創意工夫していきます。


お客様へのメッセージ
多くのお客様にとって人生で1度のマイホームづくりに、裏方ではありますが携われていることを誇りに思っています。
これからも多くのお客様の笑顔が見られるよう精一杯頑張りますので、ご指導の程よろしくお願いします。
また、これまでお会いしたお客様、遊ばせていただいたお子様にぜひまたお会いしたいと常々思っています。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいましたら嬉しい限りです。


お伝えしたいことが多く、長くなってしまいました…最後までお読みいただき有難うございましたm(_ _)m 受付
posted by KANJU_HANSHIN at 18:45| Comment(0) | スタッフコメント

2017年01月06日

【ごあいさつ】新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。


皆さまは、どのようなお正月をお過ごしになられましたでしょうか。
ご実家への帰省やご旅行、はたまたお仕事だった方も、体調を崩されていませんでしょうか。


弊社は昨日より通常営業いたしております。
今週末の3連休も、すでに数十組のご家族様にご予約いただいております!
皆様の笑顔を拝見できることを、とても楽しみにしています(^^)


ゆっくりではありますが、昨年に引き続きブログの更新をしてまいります。
記事のリクエスト等ございましたら、コメント欄やお問い合わせページにてメッセージをお願いします!
お客様のニーズに添った内容を載せていけるよう努力していきますm(_ _)m
本年も宜しくお願いいたします。           受付
posted by KANJU_HANSHIN at 14:07| Comment(0) | スタッフコメント