2017年09月29日

【スマイルタウン西宮北口中屋町】上棟いたしました!


いつも阪神支店のブログをご購読いただき、誠にありがとうございます。

日増しに秋の深まりを感じるころとなりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は【スマイルタウン西宮北口中屋町】に建築中のモデルハウスが
無事、上棟いたしましたのでご報告いたします。

基礎が完成して次の工程が上棟(じょうとう)でございます!

中屋上棟1.jpg

ご存知で無い方の為に・・・上棟とは?
家の骨組みを一気に組み上げる工程で、
「棟上げ(むねあげ)」や「建て前(たてまえ)」とも言います。

関西住宅販売では、この上棟をたった1日で屋根まで掛けるのです!

中屋上棟3.jpg

上棟日は弊社の凄腕大工さん達が上棟現場に終結し
呼吸を合わせながら柱や梁を一気に組み上げます。

朝から上棟が始まり、夕方には屋根まで掛かっているので
次の日に天候が悪くなっても木部が濡れる心配はございません!

もちろん、当日の天気予報もバッチリと確認してますのでご安心くださいませ。

お施主様の大切なお家を
関西住宅販売のスタッフ一同は全力でサポートいたします。

精魂込めて上棟いたしました
【スマイルタウン西宮北口中屋町】を是非ともご覧になってくださいませ。

中屋上棟2.jpg

いよいよ、【スマイルタウン 西宮北口中屋町】の第一期分譲も最終一区画となりました。
それに伴い、第二期分譲のご準備も着々と進んでおります。
住みたい街ランキング5年連続第1位に輝く【阪急西宮北口】でのご生活をご希望の皆様!
KANJUスマイルいっぱいのスタッフがおうち探しのお手伝いを精一杯させていただきます。

皆様のご来場、心よりお待ち申しております。

posted by KANJU_HANSHIN at 20:47| Comment(0) | 営業

2017年09月19日

池田市緑丘 事前説明会

朝晩が肌寒い季節になりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて今回は池田市緑丘に新たなスマイルタウンが誕生致します。



最寄の駅は池田駅!!

池田駅.jpg


学校区は人気のある緑丘小学校と渋谷中学校

緑丘小学校.jpg





渋谷中学校.jpg



住宅街の中に南向きの立地! 広々とした敷地面積48坪超! 車も楽々2台止められます。

な・な・な・なんと限定1区画!!!  早い者勝ち!!!



今週から始まる事前説明会。説明会は一組のご家族に一人営業マンが付きます。なので

「仕事が終わってから聞きたい」 「平日に説明会を聞きたい」 など思われている方も



大丈夫です!! 

お客様のご都合に合わせてご説明させていただきます。

ご予約の方が優先になりますので、是非お早目のご連絡をお待ちしております。


フリーダイヤル  0120-75-0009
        http://kanju-hanshin.jp/
           http://kanju-hanshin.jp/contact.html
posted by KANJU_HANSHIN at 21:08| Comment(0) | 営業

2017年09月16日

モデルハウス特集 第三弾

いつも阪神支店のブログをお読みいただきありがとうございます。

ようやくしのぎやすい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回はモデルハウス特集の第三弾と致しまして、
【スマイルタウン伊丹市南野】のご紹介でございます。

まず、門扉をくぐると目に飛び込んでくるウッドデッキ!
秋涼の日が続く中、お外で読書なんかはいかがでしょうか。

デッキテラス2_合成.jpg

そして、玄関を上がった先に広がるのが白を基調とした18.8帖のLDK!
モダンな色の食器棚との調和を確かめに来てください。

LDK1.jpg

さらに3.8帖の和室もございます!
急な親御様のお泊まりにも対応できますね。

和室.jpg

だったら、お子様のお部屋も気になりますよね?
安心してください!日当たりバッチリの5.4帖の子供部屋もちゃんとございます。

洋室4.jpg

阪急伊丹線「稲野」駅から徒歩19分に立地する全6区画の団地です。

駅前の喧騒から離れ、閑静な住宅街に位置しておりますので
是非一度ご来場いただきご体感くださいませ。

また、現在【スマイルタウン伊丹市南野】は
自由設計にて建築していただける場所が最終1区画ございます!

KANJU自慢のモデルハウスか?ご家族こだわりの自由設計か?
あなたはどちら派?

土日、平日問わずご案内可能ですので
来て見て触れて、こだわりのお家を体感してくださいませ。

それでは、スマイルいっぱいの営業マンが皆様のご来場を心よりお待ち申しております。


フリーダイヤル 0120-75-0009



posted by KANJU_HANSHIN at 20:29| Comment(0) | 営業