2018年10月11日

東灘区【御影郡家】より新物件登場!

日に日に秋も深まってまいりましたが

いかがお過ごしでしょうか


今シーズンは何かと台風の多い年でしたが・・・


先日、子供の運動会に行くことが出来ました。

台風の影響で日曜日の運動会が中止となり、水曜日へ振替となったためでございます。


いつも仕事で行けなかった分、顔は日焼けで真っ赤となりましたが、一生懸命応援させて頂きました。

子供の成長を感じる一日となりました。



さて、いよいよ『東灘区御影』『甲南山手』エリアにて新規分譲が
スタートいたします。


阪神間でお家をお探しで
「出来れば交通の便の良いところが・・・。」

「子供のことを考えて人気の校区で・・・。」
などのご要望をお持ちの皆様には是非、ご検討頂きたい分譲地でございます。



【御影郡家】自由設計での分譲!

深田池公園2_s.jpg
阪急御影駅3_s.jpg


阪急「御影」駅、JR「住吉」駅、阪神「御影」駅、

いずれも徒歩10以内の3WAYアクセス。

校区は御影北小、御影中と人気の校区でございます。



【東灘区森北町】自由設計での分譲!

JR「甲南山手」駅、阪急「岡本」駅の2WAYアクセス。

校区は本山第3小、本山中と人気の校区でございます。


2物件共に今週末より「事前説明会」が開始となります!

ご来場者様より優先してご説明・ご紹介をさせていただく予定となっておりますので、
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。


インターネットでのご予約はこちら → お問い合わせ




お電話でのご予約はこちら → 0120-75-0009


続きを読む
posted by KANJU_HANSHIN at 15:50| Comment(0) | スタッフコメント