2018年11月22日

宝塚市仁川台 吹田千里古江台 事前説明会

日増しに寒さがつのってまいります。
皆様お風邪などひかれておりませんでしょうか?

皆様は、『阪急電車』は、見られましたでしょうか?
たった8駅、片道15分ほどの阪急今津線を舞台にした映画。
駅ごとに登場する人物が、時間軸をずらして交差しつつ、
時には別の登場人物の背景となってドラマを紡いでいく。

そんな映画の舞台にもでました


阪急今津線 小林駅 から 徒歩7分
土地面積  48坪超  2区画 で 分譲致します

大阪は梅田駅、神戸方面なら三宮までいずれも電車で約30分。

駅前はともかく、近くには中国自動車道の宝塚インターチェンジがあるので車の利用も便利。

買い物では駅前のスーパーが24時まで営業、イズミヤ小林店のほか、

西には緑の丘陵があり、文教地区といえる環境で安心して生活ができます。





お次は 

吹田千里ニュータウン 古江台 にて南東角地60坪超の地が誕生!
古江台小学校、古江台中学校の校区にて全2区画でのご紹介となります。

阪急千里線 山田駅 徒歩14分

前道も広く交通量も少なく静かな環境でのご生活が古江台にて叶えることができます。
現在、更地となっておりますので、現地を見ていただいて広さの体感も出来ます。



また、建物は 自由設計 で建てれます。

設計士と楽しい打ち合わせの時間をご堪能下さい。


事前説明会を 12月8日 から始まります。
ご予約制となっております。


フリーダイヤル
0120-75-0009

までご連絡お待ちしております。

posted by KANJU_HANSHIN at 11:04| Comment(0) | スタッフコメント