2019年01月20日

シーサイド・ガーデンズ西宮甲子園 地鎮祭

寒さが身にしみる季節になりましたが、
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

この度、1/17 木曜日 大安吉日
シーサイド・ガーデンズ西宮甲子園の地鎮祭を執り行いました!!



image2.jpeg




image4.jpeg




ここでKANJUからの豆知識です。

そもそも地鎮祭(じちんさい)とは、住宅の新築工事を始める前に、その土地の神様(氏神)を鎮め、挨拶し、土地を利用させてもらうことの許しを得る儀式です。

分かりやすく言えば、神様に工事の無事や安全と建物や家の繁栄を祈る儀式のことを言います。


地域や信仰によって異なりますが、一般的には神式で行われます。
神社から神主さんに来ていただいて、儀式を行います。

スタッフ一同で工事の無事と安全建物やご購入頂くお客様の繁栄をお祈りました。

更に現地に看板も設置し、よりわかりやすくご覧頂けるようになりました。


image5.jpeg



今週末もKANJUスマイルいっぱいの営業マンが誠心誠意
【 シーサイド・ガーデンズ 西宮甲子園 】をご案内させて頂きます。
ご来場ご希望のお客様は下記よりご予約の程、よろしくお願い致します。

インターネットでのご予約はこちら → お問い合わせ

お電話でのご予約はこちら → 0120-75-0009

末筆ではございますが、寒さが厳しい毎日ですので、健康にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

続きを読む
posted by KANJU_HANSHIN at 21:44| Comment(0) | スタッフコメント