2017年08月18日

モデルハウス特集 第二弾

皆様、こんにちは。

いつも阪神支店のブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

蒸し暑い日が続いておりますが、体調を崩されていませんでしょうか。

さて、今回はモデルハウス特集の第二弾といたしまして
スマイルタウン金楽寺小前』をご紹介します。

玄関の先には、約21帖のLDKがお出迎え!
お食事、家族団らんの時間などご生活の中心を
広々とした明るい場所で過ごしていただけます。

DL2_s.jpg

さらに、オープン階段で開放感を持たせ階段下にはスタディスペースを設けました。

リビングで勉強することで、疑問に思ったことを相談できたり
お子様の成長過程を共有することができます。

奥様のちょっとした作業スペースや、ご主人様の読書スペースとしてもお使いいただけますので
ご家族の生活スタイルに合わせた用途でお使い下さいませ。

階段スペース_s.jpg

そして現在、阪神支店でご覧いただける唯一のオール電化モデルハウスでございます!

オール電化なのでガス代がかかりません。
お昼の電力より、安い深夜電力を利用できるため、共働きのご夫婦など
夜にお家でご生活いただけるご家族は、電気代が節約できお得になります。

この機会に是非、オール電化のモデルハウスをご覧になってくださいませ。

スマイルタウン金楽寺小前』のモデルハウスは
土日、平日問わずご案内可能です!

来て見て触れて是非とも体感してくださいませ。

次回は、モデルハウス特集第三弾をお届けしますので
乞うご期待くださいませ。

posted by KANJU_HANSHIN at 08:51| Comment(0) | スタッフコメント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: