2017年09月16日

モデルハウス特集 第三弾

いつも阪神支店のブログをお読みいただきありがとうございます。

ようやくしのぎやすい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回はモデルハウス特集の第三弾と致しまして、
【スマイルタウン伊丹市南野】のご紹介でございます。

まず、門扉をくぐると目に飛び込んでくるウッドデッキ!
秋涼の日が続く中、お外で読書なんかはいかがでしょうか。

デッキテラス2_合成.jpg

そして、玄関を上がった先に広がるのが白を基調とした18.8帖のLDK!
モダンな色の食器棚との調和を確かめに来てください。

LDK1.jpg

さらに3.8帖の和室もございます!
急な親御様のお泊まりにも対応できますね。

和室.jpg

だったら、お子様のお部屋も気になりますよね?
安心してください!日当たりバッチリの5.4帖の子供部屋もちゃんとございます。

洋室4.jpg

阪急伊丹線「稲野」駅から徒歩19分に立地する全6区画の団地です。

駅前の喧騒から離れ、閑静な住宅街に位置しておりますので
是非一度ご来場いただきご体感くださいませ。

また、現在【スマイルタウン伊丹市南野】は
自由設計にて建築していただける場所が最終1区画ございます!

KANJU自慢のモデルハウスか?ご家族こだわりの自由設計か?
あなたはどちら派?

土日、平日問わずご案内可能ですので
来て見て触れて、こだわりのお家を体感してくださいませ。

それでは、スマイルいっぱいの営業マンが皆様のご来場を心よりお待ち申しております。


フリーダイヤル 0120-75-0009



posted by KANJU_HANSHIN at 20:29| Comment(0) | 営業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: