2018年04月10日

速報! 総83区画のビッグシティ計画始動!!!

皆様、こんにちは!
最近随分日が長くなってきましたね。(桜はかなり散ってしまっていますが。。。)
ですが、まだまだ朝夕と温度差もありますので体調にはお気をつけくださいませ。

さて、タイトルにもございますが今回は最新物件情報(予告)をお知らせ致します。

人気の西宮市浜甲子園エリアに全83区画の大型分譲地【シーサイドガーデンズ西宮甲子園】 近日分譲予定!

★阪神甲子園駅から徒歩17分に位置する好立地!

★ららぽーと甲子園、イオンなど大型ショッピングモールが至近で快適生活♪

★子育て世代にうれしい人気の地域!

事前説明会を随時開催いたしますので皆様のお問い合わせをお待ちしております!
※近隣にモデルハウスもございます。現地の雰囲気と併せてご覧ください。



大型分譲地にはメリットがたくさん。
今回は3つご紹介します

@計画的な街づくり
区画割りをする際、分譲地全体を考えた計画的な街づくりを行ないます。
そのため、道路幅も広くゆったりとした環境で生活ができるのです!

こちらは分譲地の街並み完成イメージCGです↓↓

kohshien_s.jpg

道路の幅は6m。広々とした道路で車の駐車もしやすくなっています



A人間関係を構築しやすい
分譲地では、同時期に住み始める世帯が多く、良好な人間関係を構築しやすいです。特に、お子さんがいる方には、結構ここが大きなポイントだったりします
新しい分譲地では、同年代のお子様がいらっしゃるケースも多く、情報交換がしやすかったり、子どもたちが一緒に通学できる安心感があります。
子どもが多い街は、それだけで明るい雰囲気になりますね


Bお手頃価格
造成工事などをまとめて行う事でコストを抑えられるため、お手頃価格にもかかわらず、質の高い住宅を手に入れることができます。


以上、大まかではありますが、3つご紹介させていただきました
これを一言でまとめるとすると、安全に、そして安心して暮らせる環境が"大型分譲地"には揃っている というのが人気の理由ではないでしょうか

新築を考える際、分譲地の環境などにも考慮して家づくりをスタートさせてみるのはいかがでしょう?

皆さまのご来場をお待ちしております


インターネットでのご予約はこちら→お問い合わせ







posted by KANJU_HANSHIN at 19:17| Comment(0) | スタッフコメント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: